天空のレストラン:放送メディア上での紹介履歴

メディア名 時期 内容等
天空のレストラン
Hello! Project Ver.
TVコマーシャル
2/18 "ASAYAN"で放映を確認。
「アイドルを探せ」「GameWave」「おはスタ」などでも流れたらしいです。
呼び物のひとつ、「ハロプロメンバーの生声」をふんだんに使った内容。中澤おねえさんの「まけへんでー」がいちばん目立ってました(^^;。
コンピュータチャンネル(Sky PerfecTV 755ch)
「ファミ通Game Jack」
1月第1週 週刊ファミ通のカミカゼ長田さんが、「すごろく」というテーマで選んだ3本のゲームの1つとして天空のレストランを紹介してくださった、らしいです。
天空のレストラン
TVコマーシャル
詳細不明 天空のレストランのCMがTV東京「おはスタ」等で流れたそうです。ぼくは見てないので詳しくは知りませんけど……。
テレビ東京/大阪/愛知
「ゲームWave」

snap
11月16日未明(15日水曜の深夜)
1:15 放映。
ファミ通誌上で「私は"タワードリーム2"の大ファン」と表明した伊集院光さんがタワドリ/天空開発チームを迎え、好きな料理の試食権を賭けて「天レス」での熱戦をくりひろげました!
テレビ朝日
「あしたまにあーな」
11/16(?) 23:54から放映。 11/16放送分で、「天空のレストラン」発売が告知されたそうです(バックナンバーのページで発見)。
意外にあちこちでTVに登場してたんですね〜……って、それだけの意味しかなさそうな情報ではありますが。
TVKテレビ/KBS京都
「ゲームの肝」
11月17日未明(16日木曜の深夜)
24:30 放映(KBS京都は25:10)、第6回。
詳細は不明ですが、「ゲームの肝#6でオススメするゲーム・ソフト」として紹介されたようです。
※番組のホームページの「肝、番組保管庫」に天レスの概要が説明されています。ただし、どうもNetscape Communicator4.7Xでこのページにアクセスするとクラッシュするようです(SIGH)。IEなら問題ないですが。
TOPへ戻る

PC Users' Guide Forums PR

YanaKen's Page本日の当サイト表示回数(主要ページ合計)回 訪問者数