YanaKen's Page>YanaKen's PC Life>きまぐれPCフォト・アルバム related sites: FPCUグループFPCU本館
P
R
P
R

WORLD PC EXPO 2000 2000/10/17〜10/21@東京ビッグサイト

 10月21日土曜日、またしてもどこでもいきたがるムスメを連れて……と思ったのだけれどよく見ると招待券に「原則として16歳未満お断り」とか書いてあったのをいいことに、午後から単独で東京ビッグサイトへ。
 15時ごろ到着。予想以上の人出にまずはびっくり。
 最終日は17時で終了ということであんまり時間がなく、駆け足でいろいろ見て回る。
VAIO GT どっかの知らないおっさんの顔がもろに画面内に映ってしまった。おじさんごめんね。
VAIO QR  なかなかカッコよく撮れたQR。ぼくの趣味ではない。
  • その他(って、すごいおおざっぱだなー)
    写真のコーナーのはずなのに写真がほとんどないので急ぎ足で書けば、ほかで印象に残ったのはPanasonicのブースで見た「電話線LAN」関連機器でしょうか。NECあたりにも似た製品があるとかあとから聞いて、少し研究してみようかと思ってるところです。LANケーブルって太すぎて、わが家ではぼくと家内のPCをつなぐのに(マンションの構造上)適していないし、無線LANも(コンクリート壁をはさむ位置になるため)踏み切れないでいたもので……。

参考記事リンク:
SONY VAIO EXPO2000 2000/9/9〜9/10@品川インターシティ
SONY VAIO EXPO2001 2001/10/13〜10/14@ラフォーレミュージアム(六本木一丁目)

YanaKen's Page本日の当サイト表示回数(主要ページ合計)回 訪問者数