YanaKen's Page>YanaKen's PC Life>きまぐれPCフォト・アルバム related sites: FPCUグループFPCU本館
P
R
P
R

SONY VAIO EXPO2000 2000/9/9〜9/10@品川インターシティ

 9月9日土曜日、どこでもいきたがるムスメを連れて、品川インターシティ(西口側の再開発ビル)南端のホール(名前忘れた)で開催された、VAIO EXPO2000(VAIO 2000年秋の新製品ラインアップを一堂に集めた展示会)の様子を見てきました。
 どちらかというと、ぼくよりはムスメの方が楽しんだ感じで、DVD映画ソフトの再生デモやら「ミュージック・クリップ」やら、タッチパネル搭載のLシリーズやら、あれこれいじって面白がってました。
 写真にはありませんが、会場出口近くでデモしていたハガキサイズの昇華型プリンタもなかなかよさげで、ほしくなりましたが、これって店頭販売はないのかな?(ホームページで直販はしてるみたいだけど)
CLIE 会場に入ってすぐのところに展示されている巨大な"CLIE"。
主会場  天井から下がった巨大な「VAIO」のロゴが印象的な主会場全景。
新C1など携帯系の新製品試用コーナーはさすがの人だかり。ノートPC新製品の展示
NEW VAIO!? 取っ手つきの、近い将来の携帯VAIOのデザインサンプル紹介。

アールデコ調(!?)とでもいうか、化粧バッグ風とでもいうか、まあおしゃれといえばおしゃれなデザインではあるものの、ちとオバサンが入ってるような雰囲気と、ウチのムスメにはいまいち不評でした。むろん最終決定のデザインではないと思いますし、(某Macが先にやっちゃってるにせよ)取っ手つきというのは悪くないとは思うのですが。
NEW VAIO!?

参考記事リンク:
WORLD PC EXPO 2000 2000/10/17〜10/21@東京ビッグサイト
SONY VAIO EXPO2001 2001/10/13〜10/14@ラフォーレミュージアム(六本木一丁目)

YanaKen's Page本日の当サイト表示回数(主要ページ合計)回 訪問者数