YanaKen's Page
TOP INDEX
本日の当サイト表示回数(主要ページ合計)回 訪問者数 YanaKen's
DAYS OF SIDELINES
BBS
当サイトへのご感想、ご質問その他はYanaKen's BBSへどうぞ。

H"コンテンツ連動

で読む
あの顔、この顔、時の顔
←前の「時の顔」へ ■<カオロジィ>コーナーのトップへ■ 次の「時の顔」へ→
お笑い界には珍しい誠実・マジメ・オクテな性格

"田中直樹(ココリコ)"のカオロジィ

text by YanaKen 2003/6 for H" contens:"顔de診断!カオロジィ"
「子供はできてません。これといったプロポーズの言葉はありません。指輪もまだです」
報道陣「どうしてこんなに急いで入籍するの?」
「そうですよね。おかしな話ですよね」
報道陣「??」

 と、なぜか「本人がいちばん面食らってる」フンイキのヘンテコ記者会見から3日後の6月2日、人気お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(32歳)が、小日向(こひなた)しえさん(タレント、23歳)と正式入籍した。
 お笑い界には珍しい誠実さ、マジメさ、オクテな性格で知られる田中クンが彼女とのクリスマスデートを写真誌に報じられたのは今年1月だったが、そのときは「いい友達どまり」と、交際をいったん否定している。
 それを信じるなら2人の仲はこの事件後の半年足らずで急接近したことになる。(本人はひとごとのようにいってるが)その急接近の原動力になったのは、やはり田中クン自身の熱心なアプローチだった、と見るべきだろう。
 田中クンのカオタイプは「長い顔、くっきりした目、ノッポ」などの特徴からみてポピュラードラグーン。ふだんのフンイキはおとなしそうでも、内面的には「目だちたがり精神」や「情熱の強さ」を持っており、したがって「イザというときの行動力」もとても豊かなタイプなのだ。

当サイトの記事は、2003年初頭から2005年初頭にかけてH"向けコンテンツとして執筆した内容の再録(一部補筆)です。

●後日談&フォロー●

 今のところとくにありませんです。

▽re:JapanのCD検索▽

△リロードすると内容が変わります△

「カオロジィ」についてのおおまかな説明は、当コーナーのトップページにあります。
田中直樹(たなかなおき)のプロフィール
生年月日/誕生日:1971年4月26日生まれ
出身地:大阪府豊中市出身
血液型:AB型
身長:180cm


主な関連書籍、CD、DVD
その他関連リンク
edited:2003/08/18 (c)YanaKen
YanaKen's self advertisements.


自分と相手を知る
心理テスト


著書です。
東京都心にまつわる
情報を多角的に
取材・発信中。
神田川のページ
神田川のページ
with
23区ホテル/旅館情報
「天空のレストラン」
for PS

誰でも気軽に楽しめる
ゲームソフトです。
値段も安いゾ(^^;
開発裏話etc.はこちら
YanaKenのゲーム情報
▼息長く運営中▼

since 1987


いまや生活必需品となった
「パソコン」の製品情報サイト
+Q&Aコミュニティ。
@nifty内にあります。
「カオロジィ」そのものについて、詳しくは書籍で……といいたいところですが、21世紀に入ってからは出てないんで(^^;、現在やや入手困難ぎみのようです。でも中古なら手に入るかも……。
amazon.co.jpで「カオロジィ」の本を探す
YanaKen's Pageサイト内検索 (探したいキーワードを入れてくださいネ)一覧件数

このページの先頭へ▲

<カオロジィ>コーナーのトップへ▲

Online Books & Magazines INDEXへ▲

YanaKen's Page トップへ▲

YanaKen's 「モーニング娘。資料室2」