YanaKen's Page TOP 更新情報&日記 無料メールマガジン紹介 有償エリア(webおもちゃ箱)


懐かしい人には懐かしいかもしれない……
YanaKenがデザインした「月刊OUT」の派手派手表紙(の一部)
1980年2月号
 みのり書房入社後の初の本格的仕事がこの2月号の表紙デザイン。イラストは漫研の先輩・えびなみつる氏。新年号なのに暗い表紙になってしまった(^^;。
1980年6月号
「超人ロック」の特集号。
1980年7月号
 第2特集「SFののしり図鑑」は、親会社系列の怪しい編集プロダクションが作った「別冊OUT・SFものしり図鑑」という極めてナサケナイ内容の本のタイトルを拝借して、SFを題材にしたパロディを試みたもの。
1980年9月号
 桑田次郎特集。表紙の8マンは実はぼくが雑誌からトレースしたものだが、当時出入りしていた「桑田次郎おたく」から「線が違う」と、すぐ見破られてしまった(^^;。
1980年11月号
 ぼくを含めた3人の社員が辞めるにあたって作った「これがOUTだ!」という内輪ネタ特集が柱という、最後っペ的内容の号。

BACKYanaKen's Page TOP

PC Users' Guide Forums PR

YanaKen's Page本日の当サイト表示回数(主要ページ合計)回 訪問者数